2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

ごめんなさい、時間が無いです〜!!!! ですから、最後は変な終わり方になってしまいました。

本編再開

いつもの会議室に、執行委員が集まりました。 会議の始まりです。 孝之「では、先週の結果について何か意見があれば。」ちなみに、進行役は副会長。前回は失神したから違ったけど。 弘美「Forever Blueが全てだと思いま〜す!」智亮「行方、高過ぎるで・・・…

CM

・・・・・・・・・「極上予想議会 キャラクターCDシリーズ」第2弾。・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回は私、宮代菜々が登場。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、乗り気ではないわ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

極上予想議会#4「書記としての役割」

星村由佳梨、高校1年生。極上予想議会の書記としての毎日を送っています。 2週目の結果は、3HIT。とりあえず、大分慣れてはきていると思っていますが・・・。 失神した副会長より少ないなんて、ちょっと不満です。 ・・・さて、今日は3週目の予想を決定…

あとがき

やっと書き終わった〜!!!!!!どうも、Starです。 今回は、予想は置いておいて、普通の話を書いてみました。なかなか普通と言うのも難しいものですね。 それと、更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんです。 不定期なので、許してやってください(何も…

本編再開

極上予想議会の執行委員である。 それだけで、違った目で見られてしまうものなのです。 「会長とどんなことを話すの?」「会長と副会長って、どれくらい仲がいいの?」「会長って、寮に帰ってからは何をしているの?」 教室でクラスの皆さんに聞かれるのはそ…

CM

あの人気企画「極上予想議会」ドラマCDが、6月31日に発売決定!執行委員6人が、学園内で起きた事件を華麗に予想で解決☆初回版はおまけCDも付いた豪華2枚組!「極上予想議会 ドラマCD Vol.1〜学園の危機も、予想で解決☆〜」6月31日発売!

本編再開

極上予想議会の執行委員は、特別に学園と隣接している寮で生活する事が許されています。 義務付けられていると言った方がよいのかも知れません。 私、星村由佳梨もその1人になったばかりなのですが・・・。 孝之「執行委員は6時起床とあれほど言ったのにこ…

CM

どもっ、極上予想議会会計、新田弘美ですっ☆ 「極上予想議会 キャラクターCDシリーズ VOl.1 新田弘美」が4月31日に発売ですっ!元気いっぱいの私の歌と、ミニドラマを収録。この1枚に私がぎゅ〜っと詰まってます! 是非、聞いてみて下さいね! ・・・台…

極上予想議会#3「由佳梨の1日」

午前6:00。私の1日が始まります。ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!! 「うにゅ・・・・・・」 (あ、あと5分だけでいいの・・・まだ6時じゃない・・・) ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!!!…

工工エエエエェェ(;´д`)ェェエエエエ工工いつの間にサイボーグなんですかあなた達は! 1話見逃すっていうのは予想以上に痛いものです・・・。

いくつ分かったでしょうか…とりあえず2つくらい分かればすごいかと思います。 (G-Breezeさん・4/25) 私は4/14、17、18、20の4つでしたね・・・まぁ、聴いた事があれば当てられる範囲でしょうか。 PC版の曲になると、極端に弱くなる自分が…

SOW様 <てんたま無事でしたか〜よかったですね。 まぁ、最下位の某球団はどうしようもないですからね(ぉ 土曜日じゃなくてよかったと思いました。 黒うさぎがなくなったら本気で放送局殴り込みです(何 いや、意地で朝日放送で聞きますけどねぇ。 アンテナ…

「AMBER〜人魚の涙〜/田村ゆかり」また、個人的ブーム再到来の予感。 そうそう、会報と会員証届きましたよ〜

20敗

予想通りっちゃ予想通りだから何も言いません(ぉ むしろ、明日から首位中日と直接対決の我が阪神の方を注目してるんで(ぉ

くわばら、くわばら。

なんか、色々なところで事件が起きているようですね。例のニュースは昼に学校のテレビで見たのですが、えらいことになってますな。しかし、電車通学の私はちょっと怖くなっちゃったなぁ。 まぁ、地下鉄なのでオーバーランや速度オーバーはないのだろうけども…

今さらながらやっとなのはのDVD3巻を見てます。 調教キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (何 では、おやすみなさい。 ごろごろにゃ〜ん☆(ぉ

次回予告を見てみたいような気もします。 (ハチマキさん・4/21) 採用しようかなとも思いましたが、予想の結果によって結構変わってくるので予告と違った内容になる可能性もありますのでボツです、残念でした(何 週間マイランキング(謎)(内容略) …

4/22分

紫雪様 <まずは、マリ姉公録お疲れさまでした〜 0点・・・ならないようがんばります(ぉ 蒼月様 <2.5倍もあるでないか!(何 まぁ、お互い頑張りませう。

「New World/べ・ユミ」 (4/27発売、TVアニメ「フタコイ オルタナティブ」OP) べ様降臨(ぉ とりあえず、4/27組ではかなりよさげ。購入は、なのはDVDを買った時点で残金があるかどうかにかかってます。

極上予想議会

なかなか会長のHIT数が上がりませんなぁ〜。 副会長は失神した影響で悪い結果にしようと思ったら、意外と当たっちゃいましたね。今回のトップは智亮くんで5HIT。 順に副会長が4HITで、会長と由佳梨が3HIT。 一部で人気(?)の弘美と不思議少女の菜々が2…

延長戦の果てに・・・。

サヨナラ押し出しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 東海ラジオは延長しても休止はないのでいいのですが、文化放送の人は休止がありますからね。 てんたまはどうなったのかな。 あ、そうそう、能見初勝利おめ〜!さらに、古田2000本おめ〜!!!

今季初のラジオ延長。

なんだか最近日曜日は昼間まで寝てしまう事が多いStarです。 もう5月病でしょうか(何まぁ、もともと寝る事は好きなんですけどね〜。 「寝る」で思いついたのが、 弘美「ごろごろにゃ〜ん☆」 ・・・言いそう。絶対言いそう。私が生み出したキャラなのであれ…

ED&あとがき

長っ!!!!!!本当は前半の部分(孝之失神)のところは前回に書いておきたかったんですよ〜。 それが、睡魔に負けて前回の話が25%カットになってしまったため、今回の話が長くなってしまいました。会話がやけに多いので、状況を想像して読むといいかも…

本編再開

雅「では、本題に移りたいと思います。よろしいかしら?」 弘美「ラジャー!」智亮「りょうか〜い!」由佳梨「はい、お願いします!」菜々「・・・・・・・・了解。」 雅「では、由佳梨さん。先週の結果を報告してもらえないかしら?」 (いきなり私に振るの…

CM

極上予想議会会長、大清水雅です。執行委員6人が歌うOPテーマと、私と由佳梨さんが歌うEDテーマを収録した主題歌CDは、もうお買いになられましたか?まだ買っていない委員の皆さんは、早急に購入することをお薦めいたしますわ。 ・・・オチがなくて、ごめん…

本編開始

「その辺でやめてもらってよいかしら?私の選んだ書記に言い掛かりなんて。」 時に、場所は極上予想議会執行委員専用の会議室。と言っても、校舎と別に隣接して建っているせいで、委員以外の生徒の皆さんは「執行委員の館」とも言っているみたい。 今は1週…

CM

どもっ、会計の新田弘美です☆「極上予想議会」キャラクターCDシリーズ第1弾は私、新田弘美が登場☆私のキャラクターソング2曲と、ミニドラマを収録!持ち前の元気の空回りさと天然ボケ・・・って、台本差しかえないでよっ!!! 「極上予想議会 キャラクタ…

前回までのあらすじ

私、星村由佳梨はごく普通の高校1年生。 だったのですが、状況がつかめないまま学園の最高機関、「極上予想議会」の書記に任命されてしまってしまいました。いきなり任命されても予想なんて当たるはずもなく、1回目の結果はたったの2HIT。 周りの視線は冷…

入学祝い1万5千円の行方 「S.C.NANA NET」継続費 4000円 「NANA MIZUKI LIVE ROCKET」名古屋公演チケット(FC先行予約) 5300円 「Mellow Pretty」入会費 5000円 あっという間に消えましたが、満足ですw ゆかりんのファンクラブは、振り込み…