今まで何してたんだ

と言われますね、ハイ。こんばんわ。Starです。


で、どこまで遡ればいいのかな。

4/20にアレ書いて以来ですよね。
まぁ、その間にいろいろあったんですよ(何


まぁ簡単に言いますとね


・1校地元の大学(受けたとこでは一番偏差値低い)に受かった(3月)
・浪人嫌だから入った(4月)
・つまらない(5〜6月)
・いきたい学部見つかった(7月)
・親に言って再受験を決めた(7月)
・ハードル高いorz今からWKJですかorz


こんなもんですかねー


ってなわけで、もう1年だけこんな更新レベルでも許してやってください。
予想関連に復帰しようかなあとも思いましたが、アニメを一切見なくなって久しい(半年くらい)ですし、こむちゃも最近聞いてないので曲も全然知らないです。キラッ☆をはじめとするマクロス関連ぐらいかなぁ
あとちょっと前かのぎやった時からfripSideにハマりました

東方は相変わらずです
例大祭は名古屋から参加しました


あとQMAも始めてしまいました(5月)
再受験となった今になって中毒性に困ってます
今大賢者十段です。スポーツ使い。意外とアニゲが一番正解率低いです。


あー、もう書くことありませんね


そういえば、さっきまでやってた高校生クイズで母校が優勝してました。メンバー3人とも知ってたりして。学園祭の班長やってた時に3人とも実行委員会に入ってたので覚えてます。一番右の子は次の年の班長ですね。班は違いますけど。たぶん真ん中の子と右の子は私のこと知ってますね






gdgdになってきたので締めたいと思います
またもし暇があったら書きたいと思います。正直キャラ動かしたいのが本音です(ここ重要!)


では、明日の授業の予習してきます。






正直こむちゃ自体に飽きが来てしまったんですよね・・・・・・もしかしたら「予想」という枠を広げたり(野球とか)、予想自体は無視して話だけ、という形で復活するかもしれません。まぁ、受からなきゃ何も始まらないんですけどね・・・・・