2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーム

暗い話ばかりでもあれなので、最近ハマっているものでも。 ・東方ヤバイです。現在完全に信者状態です。 最初は2年前に友人の家で永夜抄をプレイしたのが始まりなのですが、そのころはまだハマるまではいかなかったです。ハマるきっかけはノートPCを買っ…

複数予想

ネット上では記載していないですが、現在も予想は続けています。lyric氏の複数予想まとめにも恐れ多くも名を連ねさせていただいています。 ズルしてません。本当です。信じてください(何念押し とりあえず受験が終わるまでネット上の更新は無いと思ってくだ…

こむちゃ

同じ受験生のこむちゃリスナー仲間で某ヘキ杯にも参加していた蒼月氏とは毎日のように学校で話をする仲でして、毎週こむちゃもメールしながら聞いている(休止しているのは予想だけのようです)のですが、お互い最近の放送傾向に疑問を抱かずにはいられなく…

学校

ただいま高校3年生であります。受験生であります。・・・本音を言わせてもらえば、大学になーんも興味はないし、有名大学に行くと何になるの?って今でも思ってます(ぁぁぁただ、進学校にいるわけで。 去年は抜かされたらしいですが、それまで何年か連続で…

18度目の誕生日に花々と復帰戦を飾る

・・・・・・んな訳あるかいばっかやろー(何 はい、ごめんなさい。意味が分かりません(ぁ とりあえずごあいさつ。こんばんは、お久しぶりです、Starです。私のこと、お忘れになっていませんか?(ぁ 一応予想大会と指は出てるんですけどね・・・・・いかん…