本編再開

いつもの会議室に、執行委員が集まりました。
会議の始まりです。


孝之「では、先週の結果について何か意見があれば。」

ちなみに、進行役は副会長。前回は失神したから違ったけど。


弘美「Forever Blueが全てだと思いま〜す!」

智亮「行方、高過ぎるで・・・。」

菜々「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腐女子にはもってこいの展開ね。」

由佳梨「Forever Blueのダウン、新曲の位置、この2つが想定外でしょうか。」


腐女子って、菜々さん毒舌すぎ・・・。


孝之「うむ。俺もそうだと思う。それでは、各自の予想を提示してもらおうか。」


弘美「じゃあ、私から行くね〜」



弘美「1位は今週も理由。さすがに大事は粘ってるけど無理でしょ。でも、2位に大事はとどめておくわ。3位に行方。初5の曲の2週目は3位が多いからね。4位にハピマテを置くわ。ダウンはさすがにしないかな。キープさせてるだけでも結構勝負にいってるけどね。
5位には約束、どうやら票割れなんてこのタイアップは無いらしいわね。6位にみらこた。そろそろ暴落してもおかしくないと思うわ。7位にForever Blue。落ちたとはいえ下位を見てるとまだこの辺にとどまりそう。8位に新曲でNew World。今週は新曲はこの1曲だけよ。9、10位には地に還る、radianceを粘らせる。これで、完成よ。」


【会計 新田 弘美】

1位   理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(V3)

2位   大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(→5)

3位   僕たちの行方/高橋瞳(↑2)

4位   ハッピー☆マテリアル(3月度)(→2)

5位   約束/越前リョーマ(CV:皆川純子)(↑2)

6位   未来とゆう名の答えangela(↓2)

7位   Forever Blue/今井ちひろ(↓1)

8位   New World/べ・ユミ(初)

9位   地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(↓1)

10位   radiance/川田まみ(↓1)

OP   WILD EYES水樹奈々


菜々「・・・・・・・・・・・・・私の番ね。」


菜々「1位、理由。今週も他に候補無し。2位、行方。初5、売り上げ、勢いが違う。3位、ハピマテ。行方が2位だからこれは3位に固定。4位、大事。落ちてもこの位置。5位、みらこた。そろそろ落ち目。6位、約束。微妙に票割れしそう。7位、Forever Blue。下位に有力曲無し。8位、New World。新曲の位置はここが一番妥当。9位、地に還る。有力な新曲がないためこの位置。10位、レゴ。9位と理由は同じ。」


【書記 宮代 菜々】

1位   理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(V3)

2位   僕たちの行方/高橋瞳(↑3)

3位   ハッピー☆マテリアル(3月度)(↑1)

4位   大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(↓2)

5位   未来とゆう名の答えangela(↓2)

6位   約束/越前リョーマ(CV:皆川純子)(↑1)

7位   Forever Blue/今井ちひろ(↓1)

8位   New World/べ・ユミ(初)

9位   地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(↓1)

10位   Life Goes On/有坂美香(→2)

OP   恋せよ女の子田村ゆかり


菜々「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腐女子には、困ったものね。」


(菜々さん、腐女子腐女子言い過ぎだよ・・・。)


智亮「ほな、次は俺やな。」


智亮「1位は、理由。どうも大事は無理やさかいな。2位には、ハピマテや。3位に行方。流石に初5でも2位は難しいんとちゃうかな。4位に大事。ほんまは1位とって欲しいんやけどな・・・。5位はみらこたや。なぜかっちゅうのは、6位に約束を置くからや。票割れを考慮してな。7位にNew Worldや。8位にForever Blue。この辺は迷ったんやけど、下位には下降線の曲が多いからな〜新曲を上げるとこまであげといたわ。9位に地に還るを置いて、10位にアクエリオンで勝負や!」


【会計 上林 智亮】

1位   理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(V3)

2位   ハッピー☆マテリアル(3月度)(↑2)

3位   僕たちの行方/高橋瞳(↑2)

4位   大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(↓2)

5位   未来とゆう名の答えangela(↓2)

6位   約束/越前リョーマ(CV:皆川純子)(↑1)

7位   New World/べ・ユミ(初)

8位   Forever Blue/今井ちひろ(↓2)

9位   地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(↓1)

10位   創聖のアクエリオンAKINO(初)

OP   ループ/坂本真綾


そして、私に順番が回ってきました。


由佳梨「じゃあ、次は・・・」

孝之「俺だ。」


(ちょっと、なんでそこで順番無視して副会長なの〜?


由佳梨「・・・・・・でしゃばり。」

孝之「何か言ったか?」

由佳梨「・・・・・・・・・なんでもありません。」

孝之「そうか、では・・・」


<本文削減の為省略>


【副会長 佐倉 孝之】

1位   理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(V3)

2位   僕たちの行方/高橋瞳(↑3)

3位   ハッピー☆マテリアル(3月度)(↑1)

4位   未来とゆう名の答えangela(↓1)

5位   大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(↓3)

6位   約束/越前リョーマ(CV:皆川純子)(↑1)

7位   Forever Blue/今井ちひろ(↓1)

8位   New World/べ・ユミ(初)

9位   I Wanna Go To A Place.../Rie fu (初)

10位   地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(↓2)

OP   TRUST/奥井雅美


孝之「うぉっ!?何故削減されている!?」

弘美「順番無視の罪は重いのだ〜☆」

菜々「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見苦しいわ。」


雅「さぁ、由佳梨さん、どうぞ。」


由佳梨「み、皆さん・・・!」


由佳梨「えっと、1位は理由です。やはり、他に候補がありません。2位にはハピマテです。7-4でもかなり勢いがあるのではないでしょうか。3位に行方です。5-3は結構多いですからね。4位に大事です。2週連続4位だったSecond Flightを同じルートを通らせます。5位には約束です。angelaは暴落癖があるので、6位に落とします。7位にはForever Blue。まだ粘ると思います。8位に新曲、New World。10位に地に還るを落として、9位には意外性のある新曲を入れました。」


【書記 星村 由佳梨】

1位   理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(V3)

2位   ハッピー☆マテリアル(3月度)(↑2)

3位   僕たちの行方/高橋瞳(↑2)

4位   大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(↓2)

5位   約束/越前リョーマ(CV:皆川純子)(↑2)

6位   未来とゆう名の答えangela(↓2)

7位   Forever Blue/今井ちひろ(↓1)

8位   New World/べ・ユミ(初)

9位   甲賀忍法帖陰陽座(初)

10位   地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(↓2)

OP   WILD EYES水樹奈々



雅「分かりました。では、このへんにしましょうか。」


弘美「作者さん、時間無さそうだからねっ☆」


菜々「・・・・・・・・・・・・・・・強制終了。」


今回は、本気で予想しました。
星村由佳梨、書記として、結果を出します!!!



【会長 大清水 雅 】

1位   理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(V3)

2位   ハッピー☆マテリアル(3月度)(↑2)

3位   僕たちの行方/高橋瞳(↑2)

4位   大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(↓2)

5位   未来とゆう名の答えangela(↓2)

6位   約束/越前リョーマ(CV:皆川純子)(↑1)

7位   Forever Blue/今井ちひろ(↓1)

8位   New World/べ・ユミ(初)

9位   地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(↓1)

10位   I Wanna Go To A Place.../Rie fu (初)

OP   WILD EYES水樹奈々