くわばら、くわばら。

なんか、色々なところで事件が起きているようですね。

例のニュースは昼に学校のテレビで見たのですが、えらいことになってますな。

しかし、電車通学の私はちょっと怖くなっちゃったなぁ。
まぁ、地下鉄なのでオーバーランや速度オーバーはないのだろうけども。*1

地下鉄だから、なんて油断してると某事件みたいなことにもなりかねない世の中だから、心配は心配なんですけど・・・。


しかし、最近の携帯はテレビのリモコンも付けてるんですか?
リモコン無しでどうやって学校のテレビを付けたのかと思ったら、そういうことだったんですね。
私、携帯がない人種だから分からんよ〜(ぉ

*1:どっちかというと減速がかなりある(ぉ