複数予想


ネット上では記載していないですが、現在も予想は続けています。lyric氏の複数予想まとめにも恐れ多くも名を連ねさせていただいています。
ズルしてません。本当です。信じてください(何念押し
とりあえず受験が終わるまでネット上の更新は無いと思ってください。今の状況で時間を割く暇は残念ながらありません(意外と予想を載せるだけでも時間がかかるものなのです)。

したがって2期のメンバーは、受験終了の3〜4月(浪人だったら変わるでしょうが・・・)までこのままということで。話という話が書けずに名前だけ残っている新メンバーや期待している皆様には大変申し訳ないと思っています。すみません。

1期もお茶を濁していますが、実のところネタ切れとはよく言ったもので、なんかこうメンバー一掃しないと続けられないような状態まで自分で追いこんでしまって・・・・・・いつか完結させて今のメンバーへバトンを正式に渡したいのですが・・・・・・これはもっと先のことになりそうです・・・・・・・・。