18度目の誕生日に花々と復帰戦を飾る

・・・・・・んな訳あるかいばっかやろー(何


はい、ごめんなさい。意味が分かりません(ぁ


とりあえずごあいさつ。こんばんは、お久しぶりです、Starです。

私のこと、お忘れになっていませんか?(ぁ


一応予想大会と指は出てるんですけどね・・・・・いかんせん影が薄くて薄くて(ぁ

複数予想も、私が毎週ルーズリーフに書いてるだけでここには何も書いてない(結果に信憑性がないと言われても仕方がない)のにわざわざ結果に入れてもらって、関係者の方々には本当に申し訳なくあり、本当にありがたきことと思っております。


こうして久しぶりに来たのは、別にこれで辞めますってことを言いに来たんじゃないんです(何

ただ、近況くらいはなぁーって瞬間的に思いついただけです。本当です(更何


では、少しだけですがジャンル別に。