あとがき

油断した?油断したでしょ〜(何


・・・そんな訳でこんばんは、Starです。結構深い時間になってきています。明日学校なのに(ぉ

続き物である今回は、前回と同じく少なめにしました。

その分、次回は多めにする予定なのでそちらに御期待下さればと。
特に弘美萌えのあなた!(ぉ

と言ってそんなによいわけではない文を書いて非難されるのですが(ぉ


ところで、細かいところまでチェックしている人は気付いていますが、今回から由佳梨の他の執行委員への呼称が少し変わってますね〜。

一番の変化は弘美。やっぱりああいうキャラは馴染みやすいのでしょう、同学年だけあってちゃん付け。
菜々はあいかわらずですが・・・(^^;

智亮は先輩付けですが、実は呼称を出すのは初めてだったり(ぉ

さて、そろそろ締めないと「あとがきの方が長ぇじゃねぇか!」と言われそうなのでこのへんで。

それでは〜


P.S 極上生徒会ネタを一部真似したと言うのは内緒(ぉ
   見た人にとってはバレバレですが(ぉ