極上予想議会#9「試験週間の過ごし方(3)」

中間試験まで、あと7日。

もう自力では無理と判断した私は、テストを乗り切る秘訣を教えてもらうために弘美ちゃんの部屋の前に立っています。


弘美ちゃんは、どんな風に勉強してるのかな〜?


そんなことを考えつつ、ノック。


こんこん。




・・・・・・返事なし。


もう一度ノック。


こんこん。





・・・・・・やっぱり返事なし。


時計を見る。9時40分を回ったばかり。まだ寝るには早い。現にこの前夜遅くまでおしゃべりをした。


「もしかして、聞こえてないのかなぁ。」



・・・・・・今度は少し力を入れて、ノック。



ごんっ、ごんっ、ごんっ。




ぎぃぃぃぃぃ・・・・・・





・・・返事の代わりに扉が開いた。


「は、入っていいってこと・・・?」


おそるおそる中へ入り、もう1つ扉を開けると・・・。




「こ、これは・・・・・・!!!」