今期アニメ


もう最終回も近いってのに今頃感想を(何

紫苑さんのみゆみゆがキテる!

と思ってたら、いつの間にか一子ちゃんもキテて、

貴子さんもかなりキテます(何


話的にもいいですが、26話やって欲しかったな・・・。

言う必要はありませんね、最高です!(何信者

ただ、おとボクの後に組まれている為作画が気になります(ぁ


何でOPムービー変える必要あったのかな(ぁ
まぁ、変えた後の方が好きですけどね。


そういえばEDも少しだけ動くようになりましたよね。


話的には、魔法が使えたらいいなってことですかね(何

雄真くんには怒られそうな気もしますが、あの子は意識し過ぎなんでいいです(ぁ

カルーアかわいいよカルーア(ぉ


ムーンエンジェル隊出番って言うほどのものじゃねーw

エロい、以上(ぁ

キャベツ、もはや給料は一生貰える気がしない仁、以上(何


達哉くんがある種熱血過ぎて面白いです(何


エステルマダー?(何

普通に面白い。C.C.ピザモエスw(何造語

あと若本皇帝が最強過ぎるw

ユーフェミアとミレイも捨てがたいですね!(ぁ

面白い回と鬱になる回とのギャップがヤバいですよ人間(何

車に箱乗りする能登にはワロタw


あと、壊れた母親に妙に懐かしさを感じたと思ったら、プレシアの人でした。
そういう役上手すぎですよ五十嵐さんw

まだ名古屋では5話までですが。

舞いいよ舞

ってか実はらぶドル1期生の時から知ってるんですよ。


中一の冬(今から4年前)にビジュアルファンブックとドラマCD買ってるんで。

1期生の方が好きだなあ、と思ってたけど3期生も結構いいかも。


いつ瑞樹がデレ度MAXになるかですなぁ。

  • Gift〜eternal rainbow〜

頑張ってようつべで見てます。唯一原作をやったことがある作品(莉子・霧乃ルートのみですが)



・・・案の定霧乃壊れましたね(ぁ

修学旅行から帰ってきた夜の独り糸電話は不覚にも笑ってしまったw

ってか原作(しかも霧乃ルート)やってないと分かんないだろ〜w