交流戦のおはなし


やめました。

はっきり言って、準備不足とか、忙しいとか、来年受験とか(←最後は言い訳)色々あるんですが。

なんか・・・こんな日記延ばしっ放しの自分が今交流戦の主催なんてしたら、何らかの形で迷惑が掛かるんじゃないかな、と思ったからでして。

楽しみにしていた方ごめんなさい。

多分、受験終わるまでは交流戦は開催しないと思います。

ただ、是非交流戦を主催したいという方は応援します。第1回主催者として教えられるところはお教えしますし、出来るだけ参加もしたいと思っています。

その時は・・・よろしくお願いします。


上手く纏められなくてごめんなさい。


とりあえず今は、我が儘言わせて下さいね。