交流戦第1週

勝利☆
では、勝ちました桜華学園のメンバーのコメントを一言ずつ頂いてきましたのでどうぞ。


大清水 雅(会長)「勝つことが出来たのはもちろんですが、たくさんの方々が応援して下さったことがとても嬉しかったです。」


佐倉 孝之(副会長)「HIT数にはやや不満が残るが、勝つことが出来てとても嬉しい。それと、意外と観客の入りが多くてびっくりした。」


星村 由佳梨(書記)「とにかく皆さんの声援が全てでした。長丁場にも関わらずたくさんの方々が来て下さってとても感謝しています。個人の結果はいまいちですが、最初と言うことで緊張もあったと思うので、徐々に(HIT数を)上げて行きたいと思います。」


佐津河学園のメンバーについては、そちらのブログでどうぞ>振ってみる(ぉ