7人衆+1匹


Star(以下S)「新年明けましておめでとうございま〜す!」


7人「・・・・・・・・・おめでとうございまーす(ばらばら)」


S「なんだこのやろー、新年早々元気ないなー」


莉乃(以下莉)「誰のせいで元気がないと思ってんのよ!あんたが書かないからあたし達これが初喋りなんだから!」


桃香(以下桃)「そーですわよ!新キャラとか勝手に言っておいて、なんですの、わたくし達2人は永遠の秘密兵器ですの?」


S「いや、まー、えー・・・・・・悪かった!それは謝るからさ・・・って新年なんだし過去振り返るのはやめよーぜ?(逃」


菜々(以下菜)「・・・・・・・・・LOVE×れでぃお(同じもの2回目)聞きながら言われても・・・・・・。」


智亮(以下智)「しかもさっきまでなのはA's見とったし」


友希(以下友)「どうせ次は裏VE×れでぃお(2回目)でしょ?」


弘美(以下弘)「新年早々3晩連続4時突破とはやるね兄貴☆」


由佳梨(以下由)「その力を何故執筆に向けないんですか・・・・・・。」


S「あ、いやー、まぁ?それはそれ、あれはあれ、これはこれ、みたいな?」


智「でも、俺とかあと2ヶ月で卒業してしまうやん?」


友「私も・・・。」


S「あー、まぁ、1年やってなかったから時間過ぎてない事にすればいいじゃん(´・ω・)?」


智「ええのかそれ・・・」


S「いいんじゃない?それとも、やめる?どうせ補充はおにゃのこだから(何 最後の男として威厳ないの?」


智「威厳も何も・・・じゃあ居座るけどな、まぁ・・・。」


莉「でもあんた、受験とかあるでしょ!書ける可能性低いじゃないのよ!」


由「ただでさえ一昨年だって放置した時期あったのに・・・・・・。」


弘「交流戦でうまくごまかしたけどねっ☆」


菜「・・・・・・・・・・・・倦怠期?」


友「倦怠期も何も、それは毎回のような・・・・・・」


桃「本当に書きますの?莉乃さんはともかく、あたしは存在自体疑われてるって話もありますのよ!?」


S「気が向いたらね・・・・・・ヽ(´ー`)ノ」


7人「・・・・・・・・・・・・・・・。」




S「あー、そんな目で見るなー!・・・・・・あ、じゃあ今年の目標いってみよ〜!(逃 あ、忘れられないように自己紹介でもしとけば?(何」



莉「え、私?・・・急に振るんじゃないわよ!・・・・・・あー、えー、長崎莉乃。高校1年生。予想議会では書記をやってる。今年の目標は、とにかくコイツ(指差す)に最低10話は書かせるようにするわ。あと、とにかく喋る!主人公とか言われたのにこの扱いはないでしょ。ねぇ?(睨む」


菜「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宮代菜々、2年、会長、今年の目標、明鏡止水。」


桃「宮代桃香と申します。高校1年生ですわ。莉乃さんと一緒に書記をやっていますの。お姉さまとは実の姉妹ですのよ。皆様、以後お見知りおきを。今年の目標は、多くの方々にわたくしの名前を覚えていただくことですわ。あと、わたくしとお姉さまのラブラブなお話を書いて下されば・・・・・・ああ、満足ですわ・・・・・・!」


由「えーっと、星村由佳梨です。高校2年生です。前期は書記で、今期は副会長をやっています。最近、主人公じゃなくなって影が薄くなったのは気のせいでしょうか・・・。今年の目標は、とにかく、楽しく1年を過ごすことです。できれば私の話も書いて欲しいな・・・特に前期メンバーとか・・・・・・。皆様、今年もよろしくお願いしますね。」


智「上林智亮。えー・・・まだ今年も高校3年生らしいで。あ、会計な、役職。んー、まぁ、目標は・・・1年楽しく過ごせればええんとちゃうの?まぁ、有終の美をパーフェクトで飾るってのも悪くはないかもな。ほな、よろしく。」


友「はい、次は私ね。近江友希です。歳では高校2年生だけど、飛び級してるから高校3年生なのよ。智亮くんとはその・・・いわゆる許嫁の関係です。役職も同じく会計。今年の目標は、うん、智亮くんとの話をもう1度!作者よろしくー!予想としては、SAをできるだけ多く当てたいな〜」


弘「えっと、大トリです、サブちゃんです☆(謎) ☆付けるとスペース無いと見にくいね☆ 新田弘美です☆ 高校2年生です☆ 前は会計で、今は広報です☆ 今年もライブやるからよろしくね☆ 今年の目標は、予想も、ライブも、全力投球☆ 100マイル出すぞっ☆ みんな、今年もよろしくね☆」




S「只今の☆、10個、と。まぁ、そんな感じで皆様、今年もよろしくお願い致します!」




うぉ、今日も5時だ・・・

久しぶりに会話書けたな・・・・・・。