「第2回 極上予想議会交流戦案」提示のお知らせ


2005年7月16日から8月20日

複数予想として初の『交流戦』なる企画が行われました。

参加者が「それぞれのキャラクター3人の予想で勝敗を争う」この企画は、当時では前代未聞であり、主催者である私も開催前は不安と期待で一杯でした。

結果、参加者3名の協力もあり、見事この企画は大成功を収めました。


現在、複数予想は多くの方々のブログ等で行われています。

そして、私は「また皆さんと一緒に交流戦を行いたい」という気持ちを強く感じ、この度またこの企画を立ち上げるに至りました。

つきましては、また皆様の御協力をお願いしたいと思う次第です。

今のところ開催は11月〜(参加者によって期間が変わります)を予定しています。

そして、前回のルールはまだ完全ではないと思う方もいらっしゃると思いますので、ルール改定の意見も募集しています。

ルールについての記事を明日にでも最初の見出しに来るようにしておきますので、ご意見はそちらの方にコメントという形でお願い致します。


なお、参加希望の方は、私Starまでメールをお願い致します。アドレスはプロフィールに載っています。



長くなりましたが、皆様の御参加、お待ちしております。



2006年9月2日  Star