なのは

トップはなんと言ってもこれ。

何日遅れ、とか今更か、とかは無し。


行くぜ。







3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






それに伴い(違)、今まで暇がないとか言って先延ばしにしていたなのは(無印)を、


3 晩 で 完 走


ようやくフェイトちゃんが味方になりました(ぁ


流れに乗ってA's第1巻も制覇。


シ  ャ  マ  ル  に  好  感  触


シグナムは・・・びみょ。ヴィータ?え?何それ?(酷


まぁリンディさんやエイミィの方が好きなんだけどね。実際に角砂糖とミルクで飲んでみましたしね(ぁ


もう学校が始まりますが、まぁ2週間ぐらいで完走できればいいなー。



再び立ち上がれ、なのはとらいあんぐるの勇者達よ・・・!(ぁ


現状3人*1ですが、まだまだ募集中ですからね!(ぉ

掲示板どっかに飛んだんで(何)コメントにでも書いていただければおkですのでw(ぁ*2

*1:tekomo氏8月末よりアメリカ留学の為

*2:なのはとらいあんぐるについては、過去の日記を探れば出てくると思う・・・?(ぁ もしくはアクアフロートさんとハチマキさんの日記を参照。