漢字Batton

を貰ったような予感がするので答えてみまshow。


○好きな漢字を一文字。

「純」

素直な人が好きです。うん。自分もこうでありたい。

別に清楚なお嬢様が大好きと言う訳ではありません(何


○嫌いな漢字を一文字。

「罵」

そのまんま。


○自分を表す漢字を一文字。

「延」

SOWさんとは別枠。

何かと構仕事を先に延ばしがちなので。


○最近を表す漢字を一文字。

「慌」

ほんと文化祭やばいよ・・・締め切り間に合わないよ・・・。


○青春時代を表す漢字を一文字。

「今」

上手い!(何


○これからを表す漢字を一文字。

「創」

自分のこれからの人生は、自分で創っていくものなんですよ。


○今日の漢字を一文字。

「疲」

ほぼ1日寝てました。合宿疲れで。


○今の漢字を一文字。

「習」

13日にある奈々さんライブに向かってDVDとかCDで予習中。


○伝えたい漢字を一文字。

「個」

一人一人違った個性があるよ。ってこと。当たり前ですが。

何か人とすれ違った時に思い出してみよう。


○バトンを回す人に漢字一文字付きで何人でも

月氏

「篭」とかですか?(何



・・・超真面目(何