各予想大会終了

  • ヘキパラ杯

まだ最終結果出てないけど、正直最悪_| ̄|○

堅く行った週で捻られて、ちょっと勝負に行った週に堅く来ると言うお得意様パターン。

Wポイント結局マイナスでもういやん(ぁ

友人の蒼月氏にもボロ負け。まぁこれは来期ボコるんで大丈夫です(超何

まぁ参戦2期目よりはマシだからいいかな・・・。

何と優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

的中率やけに高かったし、これは満足。

今期から出題者やめて予想に専念しようと思った結果かな。多分違うね(何

まぁ来期は下位うろついてると思いますよw(ぁ

2位。まぁそこそこじゃない?(何

まぁ連続トップ5維持も出来たし、満足・・・・・・できるかー!(ぁ

優勝したいんですよ優勝!(何

個人的には当てれるところ結構外したんですよーあー(ぁ

まぁ、某氏×2くらいに勝てればそれでいいです(ぁ

ヘキパラがあれじゃあどうしようもない。



そろそろツンデレ莉乃ちんの出番かな(謎)