あにめまとめ2ー

もう多分ほとんど残ってない、ってか完走したのは前回分だけ。1つ違うの含まれてますけどね(ぁ
今回は打ち切り特集。(ぇ
3話以上見たものだけ評価値あり。

三重テレビ入りません(泣

興味ありません(きっぱり

もはや色々なところが痛すぎ(ぁ
そこが魅力としてもごめん、あたしはあれは継続視聴できないわ(ぁ

時間が逆に早いと困ります。あーやごめんなさい。本当にごめんなさい。

能登怖いよ能登(違
なんで見なかったのかは謎(ぇ

3時からは基本深い時間だと思うので見てません。
1回見ても微妙だったし(ぁ

3(ry

  • 吉宗

しょこたんだけ聞きました(ぁ

寝落ち率6/13(1クール目)では話について行けません。

曲しか好きではありません(何
ってか、この日はアニメ何も見ないって決めてたからFateと一緒に切り。
Fate見てたら見たかも。

興味ありません。

原作やってないのにネタバレされたくありません(ぁ

  • SIMOON

至極つまらなかった印象があります。最近は知りませんが。

金曜日とはいえ3時はきついです。

  • 女子高生 GIRL'S-HIGH ★★☆☆☆

時間が深いので録画で見ていましたが、200%昼間に親の前で見る作品ではありません。



続いて今期からの新番。


初回感想としては、

いぬかみっ!ARIA+シャナ+ラムネ+ホイホイさん」みたいな。

男がちと腹立つ。まぁいいや(ぁ

見ずに即切り。正直ハルヒ後番がこれだと激萎え。
初回から藤岡の方のハルヒ見ますよ普通に。今まで涼宮の方のハルヒと被ってて見てなかったけど。

KISHOWの歌だけ後で聞いておこう。こむちゃで聞いたけどさ。

どう見てもシャナと悠二です。本当にありがとうございました。
どう見てもハリー・ポッターです。本(ry

個人的に久しぶりにICHIKOさんの歌聞けて嬉しかった。

なんでヒロインが乙女じゃないのか果てしなく謎。
ってか素奈緒視点だと全然ツンデレとかじゃない。ただの強引な娘が主人公なお話。少なくとも1話だけではそう感じた。
最初からツンデレ狙ってないのかしら(ぇ
あと、アイキャッチが果てしなく謎。

カオリンファンとしては(←いつの間に?)まさかTVでカオリンの曲が聞ける時が来るとは。MELLもえい子先生もしたけどね。
さぁ次は怜奈だ(何

関係ないけど、カオリンの曲では「Do you know the magic?」「レモネード」辺りが好み。

じゅ〜ぅすぃい〜(ぁ

童話迷宮が神すぎます。これだけで朝飯5杯はいける感じです。(何
話も程よく子供向きで好きです。
少なくともプリキュアよりは親の前で見やすいです(ぁ


今のところこんな感じ。抜けてたら勘弁。ストパニは相変わらず神。
ちかるん主役キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!