あにめまとめー

各地で流行っている模様。
便乗的企画はお得意芸(何
でも一言ずつしか書かない予定(ぁ


まずは前期(2006年4月〜6月)から。
★の数の分だけ好評価。


※本人の性格上、良い作品はとことん褒め、悪い作品はとことん罵るので御注意。


月曜日から順番に(愛知の)。

時東気持ち悪いよ時東。

声優ミス。
いくらなんでも主役があの滑舌はないだろー
内容も眠いし、もうだめぽ(ぁ
良かったのは曲と平(ry(何信者

神。
多分私は男:女=0:K (Kは1以上)
がいいみたいです(何

スピカが神だね!(ぁ

いつも通りのARIAですねー(褒め言葉)

久しぶりにこういうアニメ見た気がしました。
でも結構寝落ちが多くて展開が・・・。

  • 錬金3級まじかる?ぽか〜ん ★★★★☆

普通に面白いのに3:58からとかテレビ愛知はどういう神経してるんですか?(何

私はあからさまな下ネタとああいう性格の主人公が大嫌いです。

ハルヒ信者ではありません(念のため
純粋に面白かったな、と。
話が飛び飛びなのもありかな、と思います。



長くなってきたので後日新番と合わせてまた。