こむちゃ

真面目な(?)話は置いといて。

そういえば、D.C.IIランクインしてきましたね。
しかもタイアップ紹介なしで。


はっきり言って中途半端ですけど。
入れるなら入れるでタイアップはちゃんと紹介してほしいし、エロゲがダメなら曲もダメにしろと。
と、完璧主義者が申しております(ぁ

ってか、それがOKなら「Dreaming Continue」とか「Imitation」とか入ってよ!(何
はぴねすキャラソンとまではいかなくていいけど。


ってかOPでかかるかからないでランクイン左右するのはどうしようもないけどちょっとなぁ。
D.C.II入るならキラメク入って欲しかったし。いや、確かにアニメは下品というか下ネタしかないけどさ(何

Red fractionは絶対かかると思ったのに。あーあ(何



あと、ゲストの回はゲスト関連曲は下げちゃだめなの?いや、1回下がった例あるしなぁ・・・。

いや、キープなら許せるけど巻き返しはちょっとなぁ。まぁ自分平野綾大好き人間なんでいいんですけど(何

アリプロの強さも理解しがたいけどなぁ。正直カタルシス微妙なんだけどなぁ・・・来週巻き返すのかなぁ。


3人ゲストは賑やかでいいですよね。約1名埋もれたパーソナリティーがいましたが(何


後藤さんの素がちょっと驚いた友人とかいましたけど、だったら後藤ラジオCD買え!(何


キャラ=本性じゃないから!声優さんって!