これからに向けて各キャラからひとこと

  • 宮代 菜々(みやしろ なな・2年・新会長)

「・・・・・・・・・どうせセリフは少ないんでしょうね、会長でも。」

  • 星村 由佳梨(ほしむら ゆかり・2年・新副会長)

「またドジっ娘なのでしょうか・・・。あぅぅ。」

  • 長崎 莉乃(ながさき りの・1年・新書記&新主人公の予定←!)

「なんかいつの間にか巻き込まれてるけど大丈夫なの?あたし、流されてない?・・・って主人公!?聞いてないわよ・・・」

  • 宮代 桃香(みやしろ ももか・1年・新書記)

「憧れのお姉さま、ああ、お姉さま・・・!(強制終了」

  • 上林 智亮(かんばやし ともあき・3年・会計2年目)

「これって、・・・・・・ハーレm(どこからかの鉄拳」

  • 近江 友希(おうみ ゆき・飛び級で3年・会計1年と半年くらい?)

「智亮くん・・・・・・覚悟。(智亮『いや・・・悪かったって、・・・あ、あああ(ry」

  • 新田 弘美(にった ひろみ・2年・会計→途中から広報)

「今後ともよろしくねっ☆」





交流戦は生徒会活動が9月末の文化祭までかなり忙しいのでそれ以降の予定で皆様御検討よろしくお願い致します!