最近人気の

平野綾嬢。


正直。


ブーム来ると



Springs時代くらいから思ってました!(どーん


いや・・・ほんとほんと

キディ・グレイドとか中一の時だったけど見てたよバリバリ。

確信したのはCanvas2の時くらい。


「あ・・・来るな・・・これ・・・」

って思いましたー(ぁ


で、ハルヒですよ、ハルヒ
キャスト抜擢されたとき。


ふっふふーい!(謎

ですよ(更謎


CD即買い(Breakthroughの時もね)、こむちゃリクエストとか
友人に広めるとか


いろいろやりましたねー(しみじみ

で、この人気。

ちょっと独占欲が働いて。


「俺だけの(以下衝撃発言)」


まぁ、要は自分の中でかなり来てますってことです。前からー

水樹奈々田村ゆかり両者好きってことは言ってるかも知れませんがー

この娘もかなり好きよ(何様