今期アニメこうさつー


ってことで開始から1ヶ月が経ちます今期新アニメ。1〜3月期っていうのはあまり良作がないって個人的結論に達してるんですが、どうでしょう。












なかなかいいのがあるじゃん(ぁ

※あくまで個人意見です。以下も同様。

  1. よみがえる空〜Rescue Wings〜

人物:B+
ストーリー:B-
曲:B-
声優:B+


まぁ上手くまとめているかな、と。
特に面白いわけでもないですが1回見るとこれは最後まで見たくなりますな。
人物描写が結構好きかも。
それと、あゆちゃんが神です。パパにくすぐられてました(ぁ
曲も上手くまとめてあるな、と。


  1. タクティカルロア

人物:A+
ストーリー:B+
曲:B-
声優:A+


今期のオススメ作品の1つ。とにかくキャラクターが面白い。
話もお色気ありーの、お約束のアクシデントありーの、迎撃ありーの、テロリストありーので面白い。飽きない。
キャストも豪華。新井里美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ぉ
曲は個人的にはEDの麻衣ちゃんの方がオススメ。yozuca*さんはちと微妙・・・


  1. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

人物:S+
ストーリー:S+
曲:A+
声優:S+


今期No.1と呼び声高いこの作品(何
期待通りです。放送開始直前に漫画を即購入した甲斐があります。
ってかはずむ萌えです。とまり萌えです。やす菜は好きじゃありません(ぁ
プロット段階で個人的ヒットなのでこれからも期待していきたいと思います。
キャストも文句無し。ゆかりん
曲は今期随一ですがやや押しが足りないか。クオリティには問題なし。


  1. Fate/stay night

人物:B+
ストーリー:B-
曲:A+
声優:A-


4話を見逃したので評価しづらいんですが。
何と言うか・・・これは原作やった方が良い気がします。分からないところがたくさんなので。
タイガー!(何
タイガー言うなっ!(更何
曲は良いですね。OPはゲーム版より好きです。
やっぱり原作やんなきゃな・・・でもMacですから_| ̄|○
キャストは当たり外れの差が大きい気がします。したやっ!(何



なんだかんだで今期は良作が多いのかも。
なんだったんだ今までのこの時期(ぁ