本編

2月という月は、1年の中で最も寒いことで有名である。


・・・とある日を除けば。

  1. 近付くその日〜case 1〜


弘美「ねーねーゆかりちゃん。ゆかりちゃんはどーするのっ?」

由佳梨「・・・何が?」

弘美「決まってるじゃんっ、もうこんな時期だよっ☆」

由佳梨「・・・いや、真面目に分からないんだけどっ。」


菜々「・・・・・・問題。『告白・2月14日・チョコレート』。連想されるものは?」

由佳梨「・・・バレンタインデー。・・・あっ、もうそんな時期っ!?」

弘美「やだなぁゆかりちゃん、もしかして忘れてたのっ☆」

由佳梨「うん・・・すっかり忘れてた。だからクラスでも何か空気がおかしかったのかぁ。」

菜々「・・・ここまで忘れてるなんて・・・・・・逆に尊敬するわ。」

由佳梨「あれっ、菜々ちゃんも気にしてるの?バレンタインデー。」

菜々「・・・私なんかがバレンタインデーに興味があるのがよっぽどおかしいかしら?」

由佳梨「いや、そんなことはないよっ!ちょっと意外だったけど・・・」

弘美「ふふっ、ななちゃんも結構やるものだよっ☆」

由佳梨「どうしよう・・・私だけだよぉ、何も考えてないのはっ。」

弘美「今からでも遅くはないよっ☆ がんばれっ☆」


弘美「ところでぇっ・・・誰にあげるのっ?」



そんなものっ、きまってますっ!