寒っ(ぁ

・相変わらず惰性満々の筆者。1/3の続きを書く気が起こらないらしい(ぁ

・冬は深夜更新もままならないことでも有名(PCの部屋=暖房つかず)(何

・とりあえず過去3週分の結果をば。

雅:4-4-5
孝之:4-6-4
由佳梨:3-6-5
菜々:4-4-2
智亮:2-2-0
弘美:7-4-2
友希:2-5-2


・その気になったら、ここのスペースが消えて話になる可能性もある・・・のかなぁ(ぁ

・予想は今週から公開再開します。


・頭が藤ねえをどうあがいても亜沙先輩としか認識してくれません(ぁ

・かしましはやっぱり今期期待度No.1にそぐわぬ好評っぷり。ゆかりん神!(ぉ

・ってか、性別転換したはずむが好感触(ぉ

・↑って友人に言ったら、白い目で見られました。Why!(何

アリシアさんTシャツをどこで着ようか困っています(何

・カレハ先輩のボイスクロックで寝坊が解消されました(ぉ

・いい加減野次が飛びそうなので予想書きます(ぉ

・私マーメイド♪(謎

・もっと遠くへ泳いで〜みたいっ、(ry