と、いうわけで・・・


Star「新年明けました記念!極上予想議会メンバー座談会Part2〜〜!!」


7人「わ〜〜〜〜っ・・・・・・・・・」


Star「どうしたみんな、新年早々元気がないぞ!」

友希「そりゃそうでしょ・・・いきなり無茶振りから新年が始まるわけだし。」

孝之「ああ・・・しかもこんな企画に無理矢理・・・」

弘美「ちなみに、ゆかりちゃんはまだドレスのままですっ☆ ほらほらっ、妄想しちゃぇ〜っ☆」

由佳梨「ふぇ〜っ・・・やめてよ弘美ちゃぁんっ〜」

智亮「ちなみに、いまだにドレスの意味が分からんのやけど・・・」

孝之「それは誰にも分からんだろ・・・」

雅「ふふっ・・・・・・」

孝之「何か意味深な笑いをしてるしな・・・」


ここで問題発言が!(何


Star「まぁ・・・・・・特に意味なんてないし(爆



・・・・・・。


暴動が起きる前に、CMへ〜〜