本編再開

12月31日、午後11時50分。

中庭にて。


孝之「そろそろ準備はいいか〜?」

弘美「ばっちりだよっ☆」

智亮「こっちもスタンバイOKや!」

友希「私も準備完了!」

菜々「・・・・・・・・・・・・全会員、持ち場についたみたいね。」

孝之「よし・・・で、買い出しに行った2人の姿が見えないんだが?」

雅「そうね・・・トイレにでも行ったのかしら。」

孝之「っているじゃないか。あれ、由佳梨は?」

雅「ふふ・・・・・・」

孝之「なんだその笑い・・・」



11時59分。


智亮「いよいよやなぁ・・・」

弘美「緊張してきたよっ☆」

友希「私も・・・今にも爆発しそう。」



10



9




8




7



6




5





4






3








2













1

















・・・0!

孝之「よしっ、点火!」


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


6人「うわぁ〜〜〜〜〜〜」

一気に点灯された装飾。それは『HAPPY NEW YEAR』の文字になっている。

由佳梨「みなさ〜ん!あけましておめでとう〜ございま〜〜〜〜すっ!!!』


5人「んっ?」

雅「うふふっ・・・」


雅を除く5人が振り返った先には・・・・・・由佳梨。

しかも・・・血迷ったか、ドレス姿。


弘美「うわぁ〜由佳梨ちゃん、かわいいっ☆」

友希「ほんとっ、私も着てみたいな〜!」

智亮「しっかしなんでドレス・・・」

孝之「分からん・・・・・・」

菜々「・・・・・・・・・ドッキリ作戦大成功、なのかしら?」




何で由佳梨がドレス姿なのか。
雅が言っていた『買いたいもの』とは?このドレスなのか?果たして・・・


由佳梨(本当は恥ずかしいから早く脱ぎたい・・・ってか寒いよ・・・)




2006年は、よく分からないスタートを切った7人であった。

めでたし・・・でもないかもしれない。