アニメの話

とにかく今クールは数が多い!そして時間が遅い!

現在は週9本で成り立っています。おそらく過去最高。
ちなみに切ったのは3本。シャナ、ローゼン、ガンパレ
時間はそれぞれ3:58、3:45、2:58。


はい、無理です。普通に。
ローゼンとガンパレの2つは話は良さげなので勿体無いですが・・・。

シャナはまぁ・・・(以下検閲)


個人的に良作多いですね、今年。
まぁ1〜3月は全然だめでどうしようかと思いましたが。
完走も出ましたし。ってまだ分かりませんが(ぉ

個人的に今年一番は断然SHUFFLE!。これはもう。
ってかすげーよ展開。

で、今あの人ルートまっしぐらなので大満足なんですよ(ぉ
まさかねぇ。この人ルートは絶対ないと思ってました。世の中まだ捨てたもんじゃありませんねぇ(何

最近、真面目に亜麻さんが好きなんです・・・いやほんと(何

次点はARIA。その次が極上生徒会かな。


D.C.S.S.は期待してたけど最近は・・・ねぇ?
さくら好きには・・・ねぇ?
前作に続いてまたシリアス担当は・・・ねぇ?