本編再開

孝之「と言うわけでぇぇぇっ!!!今週は本気だああっっ!!!」

由佳梨「副会長!落ち着いて下さいっ!」

弘美「はい、水☆」


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


孝之「・・・うむ。」

菜々「・・・・・・・・・・・・・・・いつにも増しておかしい人。」

智亮「いや、分かる気もするけどなぁ・・・。」

友希「そんなに怖いの?」

智亮「見ればわかる・・・例のアレを」

由佳梨「例のアレ?」

孝之「詳しく聞いちゃいかんぞ、それは。絶対。」

由佳梨「そんなに怖いんだ・・・。どうしましょう・・・」

雅「良い結果を出せばいいのよ。頑張ってね。」


そんな簡単に言われても・・・。



突然の手紙、先輩の驚愕っぷり、そして謎の先代の訪問?

良く分からないけど、今週は頑張らなくちゃ。