本編

『君たちの最近の行動を見ていると飽き飽きする。先代の他のメンバーが見たらどう思うだろうか。全体としての平均も最近下がっていると聞く。これでは恥ずかしくて見ていられない。今週の結果が最も低い者には制裁を与える。』


という置き手紙を見つけてから3日。

最初は副会長のいたずらだろうと思っていたが、どうやらそうでもないらしい。


孝之(回想)「はぁ、俺は知らないぞ。大体、先代って書いて・・・ってぇぇぇぇぇぇぇ!?」


先代という言葉を見つけた瞬間、副会長の顔がみるみる青くなっていく。
そんなに恐い人なんだろうか。


智亮「いや・・・まぁ・・・そうやなぁ・・・・・・今週は頑張らんとなぁ・・・。」

智亮先輩もこんな感じ。


雅さまにも聞いてみた。

雅「普段は厳しい人だけど、面白い人よ。」


・・・とりあえず信用はしないでおこう。雅さまだけど。