本編

放課後、会議室にて。

メンバーは孝之・由佳梨・智亮・弘美・友希の5人。


孝之「突然だが、今週で会計対決は終了にする!」


弘美「了解☆」

友希「分かったわ。」


しーん・・・


孝之「あれ、あっさり・・・・・・」

弘美「副会長のキャラを薄くする策略だよ☆」

友希「まぁ、2勝2敗でちょうどいいし。そろそろ決着付けなきゃと思ってたしね。」


孝之「・・・そうか。」

弘美「はいっ、会計対決の話題はここまでっ☆」

由佳梨「あれ?じゃあ今日の会議はこれでおしまい?(雅さま来なかったなぁ・・・)」

智亮「いや、だぁーいじなことを1つ忘れとるで?」

孝之「・・・むしろこっちが本題だぞ。」

由佳梨「え、そうなの・・・?」


すると、

がちゃ。


雅「皆さん、遅れてごめんなさい。それでは、1ヶ月後にある『桜華祭』について話を進めていきましょうか。」

由佳梨「あ、そうかっ。もうそんな時期なんだ〜」

菜々「・・・・・・由佳梨さん、本当にここの生徒かしら?」

孝之「自覚なさすぎだろ・・・」