極上予想議会#16「会計争奪戦・第2章」

【先週の結果】
弘美 4-2 友希

急に始まった会計の座を争う2名の対決。

勝ったのは大方の予想通り、弘美だった。



弘美「会計の座の初防衛に成功☆」

友希「うーっ・・・悔しい〜」

孝之「まぁ、そういうことだ。おとなしく手を引くんだな。」

勝ち誇った顔で孝之は言う。
まるで自分が勝負に勝ったかのように。

議会をまとめる孝之としては。会計が変わってしまうかもしれないという状況で落ち着けという方が無茶な気もするが。


しかし、その態度は逆に友希の闘争心に火を付けることになった。

友希「・・・まだよ。今週も勝負よ!」

弘美「いいよ☆」

孝之「って即答するな!」

弘美「えー、だって面白いと思って☆」

孝之「いや、困るだろ・・・」

菜々「・・・・・・本人の意志だから別にいいじゃない。」

由佳梨「おおっ、珍しく菜々ちゃんが勝負の肯定側に回ったよ!」

菜々「だって・・・・・・・・私とは関係がないもの。」

由佳梨「あ、そういうことかぁ・・・。菜々ちゃんらしいと言えばらしいかも。」



友希「今回は負けないからね!」

弘美「えへへっ、私は強いよ☆」


お互い譲らない両者。
会計争奪戦第2戦の幕が、今開ける!