極上予想議会#14「突然の訪問者」

交流戦も終わり、私達にいつも日常が戻ってきました。


弘美「今日も暑いね〜っ☆」

智亮「でも、もう夏休みも終わりやな〜」

由佳梨「あっという間でしたよね〜」

孝之「今年は今まで一番充実した夏休みになったかもな。」

菜々「・・・・・・存在が薄くなって内心不満だったくせに。」

孝之「それはそうだが・・・」

由佳梨「え、そこ肯定するんだ・・・。」

智亮「実際かなり悩んでたんとちゃうの?」

雅「そういえば、昔から目立ちたがり屋だったわね。」

弘美「副会長らしいといえばらしいよね☆」

孝之「う、うるさいっ!」


交流戦で得られたもの、それは仲間同士の友情、信頼・・・そして、言葉では上手く表すことができないけど、「何か」を得られたのは確かです。





???「ふふふ・・・やっと見つけた。」