60分拡大版(違

適当にぼやきますね(ぉ

  • SHUFFLE!に亜麻さんが出ない。(割合1/4@現在)

いや、それくらいなもんでしょ、前回シア、今回ネリネ話だし。

−自己完結−(ぉ

  • 8/3に買うCDが多い

と言っても現時点で3枚(ぉ
極上生徒会キャラソンに、YURIAさんに、裕美姐さん。

まだ増えるかも。

ネギまは断固拒否ですが。<もはやアンチ(ぉ

  • シンディのお母さんのキャラが・・・

まぁ、想像できる範囲か(ぉ

それより、管理人さん英語しゃべれたのね(ちょっとだけど)

  • 奈々さんの新曲は10/19、もちろんなのは。

鉄板。
穴でOPとED入れ替えたら、なんて考えたけど。



これでED佳奈さまとかだったらお話になりませんが(ぉ


  • 購読してる少女漫画で、私が一番好きなキャラが実は男だった


( ゜Д゜)


あの外見で・・・?_| ̄|○

まぁ、ブリジットみたいなものとして考えます(何
それでも愛すのです。

  • ぱにぽに1巻購入も、独特の作画にアウト。

一目見ただけじゃ誰なのか分かりません(ぉ

  • ↑の2冊を買った店でブックフェア開催中につき、D.C.しおりを2つゲット。

叶と明日美。びみょー。

  • 両奥歯が・・・(つД`)

どうやら完全に虫歯。
だって何も口に入れなくても痛むもん(ぉ

唾液が甘いって?




唾液はキスの時しか甘くなうわなにをするやめ(ry



以上、最新のヘッドラインでした(何

にゅーすこーしーん(何