にしても皆さんいくつも予想立てて、ストーリーも作って、お疲れ様というかすごい仕事の速さですよ。
これがどう進行していくか、楽しみにしています。

(中略)

1.予想議会交流戦の実現を勝手に真剣に考える会

(アクアフロートさん・5/29)


ムーブメントのし過ぎでネタ切れ満載な気がします(ぉ
6人の予想が最近似てきたかもしれません・・・。頭がそこまで回りません(何
ってか、誰か副会長を止めて下さい(何

交流戦までネタ持つかしら(核爆)


「予想」議会なのに予想以外のストーリーにしか力を入れていないことは内緒です(ぉ

どうして自分はそこでそれ散るにいくんでしょうか_| ̄|○

(G-Breezeさん・5/29)


同志がここにいれば安心ですか?(何


そちらの方も予想議会始まりましたね〜乙です。

どんな個性を持ったキャラクターが飛び出るのか楽しみにしていますねw