極上予想議会 特別編

−突然ですが、今回は特別編です。


孝之「・・・で、何で特別編なんだ?」

菜々「・・・・・・・・・・・・職務怠慢。」

弘美「ネタ切れにスーパーひ○し君☆」


−まぁまぁ(汗  で、今回はインタビュー形式で進めたいと思います。


由佳梨「・・・よろしくお願いします。」

智亮「よろしくって、一方的な気もするんやけどなぁ。」

雅「お手柔らかにお願いしますね。」


−では、始めたいと思います。 まずは、これまでの結果についてどう思われますか。


孝之「俺としてはまあまあ。悪くはないと思ってるけど。」

由佳梨「自分ではいいと思っています。まだまだ未熟ですけど・・・」


智亮「・・・えらく謙遜しとるやん。トップ2やのに。」

由佳梨「まぁ、それはそうなんですけど・・・。」


弘美「私は調子がいい時と悪い時があって・・・・・・これから挽回、挽回☆」

雅「特別良い週も悪い週もなく、このままのペースでいけたらよいと思いますわ。」


−なるほど。 個人的にライバル視している人はいますか?


雅「私はこれといってありませんわ。」

孝之「特にないが、星村は要注意だな。」

由佳梨「・・・副会長。毎回あれだけ当てるのはずるいです。」

智亮「下位にいる者にとってそりゃぁ、上位3人にライバル視するのは当然や。」

弘美「予想というもの自体が私にとってライバルです☆」

菜々「・・・・・・・・・・・・・・・・・・右に同じ。」


−いいまとめ方ですね(何 個人的に私情が入りがちなものってあります?


由佳梨「ありますね・・・水樹奈々さんとかは。」

智亮「アクエリオンは毎回見ての通りや。前回当てた時は嬉しかったわw」

孝之「基本的に新曲は他より上げたくなる傾向があるな・・・」

弘美「I've関連はよく私情が入ります☆」

菜々「・・・・・・・・・・・・・・ネギま関連は抑えがちになるわ。」

雅「私情はありますけど・・・なるべく抑えてますので。」


−なるほど。 今後の目標はなんでしょうか?


全員「交流戦のメンバーになることです!!!!!!!!」


−分かりました。今日はどうもありがとうございました。 


智亮「今週も俺がトップ取るで!」

弘美「そうはさせないよっ☆」

雅「今週も平均以上を目指したいと思いますわ。」

菜々「・・・・・・・・・・目指せパーフェクト。」

孝之「1位の座は譲らんぞ!」

由佳梨「あと1ヶ月、交流戦メンバーに向けて頑張りたいと思います!」