たったひとつの「いけない」おこない

それだけでも。
こんなにひとをかなしくさせてしまうもの。

http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html

http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm


すっごく、すっごくたのしかったひとときでも。
こんなことがおこっちゃうのは、どうしてだろう。

いやがらせ?
ふまんのあらわれ?
それとも・・・。


なにがもとになっちゃったかはわからないけど、かなしい。
そのばしょにいなかったけど、かなしい。つらい。


こんなことかいてたら、ほんとうになけてきちゃったよ・・・。




・・・ひめさまをこころからおうえんしたいとおもうひとなら。
こんなこと、しないはずなのになあ。
なにか、よっぽどそのひとのこころをゆさぶるできごとがおきたのかなぁ。
ふぁんくらぶ。はいろうとしてたのに、またかんがえるようになっちゃったなぁ。


わたしからいえるのはひとつだけ。
もうこんなこと、おきませんように。




さいごに:紫雪さん、ありがとう、おしえてくれて。
     それと、ひらがなばっかりでごめんなさい。
     ひらがなには、かんじではあらわしきれないくらいおもいがつのってるから。
    
     


ついか:かいたあと、いろんなところをみていたら、もっといけないことをしてしまったひとをみつけてしまいました。

かなしいなぁ。
しかも、それにたいしてつめたいことばをいって、じぶんのにっきでもおこっているひとがいる。


でも。
そんなことをして、いちばんかなしくなるのはだれですか?
おこりたいのはわかります。だけど。
もうすこし、かんがえてみましょう。


・・・じゃないと。


もう、みられなくなるなんて、いやだよ。
でも、きずつけたのはほんとうのこと。


おねがい。


これいじょう、ひめさまをかなしませるのは、やめてあげて。