14回大会閉幕。

今回は全体的に、充実していたと思います。


3/26付結果


1位 結果:未来とゆう名の答えangela(V4)  予想:○

2位 結果:Life Goes On/有坂美香(→3)   予想:○

3位 結果:地に還る〜on the Earth〜/KOTOKO(→2) 予想:×

4位 結果:大事 Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子(↑2) 予想:○

5位 結果:PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR(→4) 予想:×

6位 結果:ハッピー☆マテリアル(2月)/略(↑1)予想:×

7位 結果:Shining Tears/保志総一朗(↓3) 予想:×

8位 結果:魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文(→2) 予想:×

9位 結果:radiance/川田まみ(↑1)     予想:×

10位 結果:理由/跡部景吾(CV:諏訪部順一)(初) 予想:×

OP 結果:BE YOURSELF/高橋広樹       予想:×


みらこたV4。この曲でランキングを締めるとよい感じがするのですよ〜。
一方、レゴは今週も1位ならず。この曲で終わるとむなしいですから(何
まあ、そこが私の予想ポイントになっているんですが(ぉ
KOTOKOさんもここで足踏み、ハイカラは粘りすぎ。というか、ハピマテ弱い。
保志くんは今週で歴代1位・・・やだ〜ッ!(何
マジレンジャーはここでのキープは痛いかな・・・結構好きなのにな、イントロだけ(ぇ
跡部。ぶっちゃけ、ハァ?って感じ。もうやめて、テニプリは。
OP。またランクインしなさそーなものが(爆)
これで優勝ならず、まあ、しょうがないか・・・。


い〜や、正直、めっちゃ悔しい。くっそ〜。


対決企画  Star VS tekomo

 終了    70 − 69


今週の1、2位決定の瞬間までどう転ぶか分からなかった。
結果、序盤の時点から見れば大逆転で勝利です。
来期もよろしく頼みます。>temoko氏


今週で植田佳奈さまが番組卒業。今までお疲れ様でした!
来週からあみすけ、よろしく頼んます(w


以上、本音を交えてお送りしました。