• 各所で話題になっている「ネギラン」

私もやろうかなと思ったら。


これといって好きなキャラがいない!(爆



んー、なんかグッとくるのがいないんですよね・・・。
昔はいいんちょ(・∀・)イイ!!なんて言ってたんですけどね。


アニメ「SHUFFLE!」今夏WOWOW・ノンスクランブルにて放送予定!

(G-Breezeさん・3/24)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! と言いたいところですが知っていた罠。
WOWOW・・・録画もできないし片方のテレビしか映らない〜!*1


D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」も今夏ですね。
あと、ローゼンメイデンは「ローゼンメイデン トロイメント」というタイトルで、秋だという噂も。

あとはデモンベインも2006年にアニメ化とか、色々飛び交ってます。
個人的には瓶詰妖精の第2期*2に期待してたり(ぉ
あと、もうちょっと深いところで「みすてぃっく放送部」とか(ぉ


まあ、やっぱり1番の期待はなのはなんですが(w





反転乙です(何

*1:しかも、親の寝室→深夜はだめ_| ̄|○

*2:制作中らしい