ハイライト関係 <月曜日は副教科も多いし、つまらない授業も多いんですよ・・・。
         あと、帰宅後の就寝×2〜3はしょっちゅうです(ぉ


 ハチマキ様  <某クイズのところで見てきました。
         でも、それだと城也さんが日本に住んでいないことになるので、
         結局某所の自己紹介に飛んだ罠です(ぉ


   SOW様   <かかってきなさい(爆)
          某所の予想大会では、新人王を競った仲ですからね。
          お互いなれませんでしたけど(ぉ*1


   ZAN様   <キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (w
          アルバムのCMが楽しみで仕方ないですw
          あと、やらかし乙です(何


  tekomo様   <正直、その身体では予想に集中出来なかったんでは
          ないでしょうか・・・?
          今回は、元気な姿で予想して、正々堂々と勝負です!

*1:当時、「この人には負けたくない〜!」と思ってました(ぉ