・いつから私が位上になったんですか^^;;>Starさん

というわけで、全シーズンの飛ばしっぷりはどこへやら、まだ1回も当ててないアクアです。>簡易


(アクアフロート城也さん・2/20)


・あと…隊長の期待には答えられそうもありません。

マイナスエリアの一番下(−9P)で隊長を待っています(笑)

(ハチマキさん・2/21)

うーん、これを見ると私が一番位上なの・・・?
ってか、位なんてあるのかしら(言い出したの自分やん!
一応、設立者は言い出した城也さんなので、一番偉いのかと思っていますが(何
そんなにあれなら・・・私でもいいんですけど(何


でも、集会やる訳でもないので、意味ないですね(ぉ
大体集まるだけで大変だっての(ぉ*1


簡易は・・・お互いがんばりませう。
せめて、最終的には0まで行くようにしないと・・・。
まぁ、私はOPに全てを懸けてる人なんですが・・・。

*1:城也さんとハチマキさんならまだしも・・・(城也さん:東京、ハチマキさん:千葉、Star:愛知)