日記のメイン、といっても過言ではない・・・かも?(ぇ


「それだったら『なのはとらいあんぐる』にした方がいい」とか考えたり、
1月24日に「Starry Clystal」収録曲をヘビーローテ−ションとかしていた僕は、
ある意味負け組ですね_| ̄|○

それと、メンバーは3人限定なのでしょうか?>なのはトライアングル

(G-Breezeさん・1/26)

おそらく、メンバーは3人以上でもOK?発案者次第なので分かりませんが。
最初、「3人だからトライアングル」だと思っていたというのは内緒です(ぉ
平仮名のほうがしっくりきますね〜。じゃぁ「なのはとらいあんぐる」にしましょうか。>発案者さん(ぉ


各地で「なのはとらいあんぐる」(こっちのほうがしっくりくる)

について語られていますね。

個人的に「とらハ」と「なのは」を一緒にしたくない自分がいます。


(ハチマキさん・1/26)


僕も「とらハ」とは分けてる・・・というか、とらハ3のメインはフィアッセですし。
ちなみに、この前の「萌えるキャラ方程式(謎)」にフィアッセもあてはまります(爆)


あと、アリサとかは原作と重ねると(ry・お察し下さい)
微妙に名前を変えてあるから問題ありませんけどね。



いつのまにか、20人くらいの大グループになってたりして(爆) >なのはとらいあんぐる