今大会ラスト!奈々さんは?スクランは?KOTOKOさんは?そしてTMRの封印は?

11/27 予想

1位   innocent starter水樹奈々(V5)

2位   スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL(→2)

3位   ignited-イグナイテッド-T.M.Revolution(↑1)

4位   Shining☆Days栗林みな実(↑1)

5位   Re-sublimityKOTOKO(初)

6位   禁じられた遊びALI PROJECT(↓3)

7位   Reason/玉置成実(↑2)   

8位   Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり(↓2)   

9位   君色パレット/野川さくら(↓2)    

10位   暁の車/FictionJunction YUUKA(↓2)

OP   Wonderstory/新谷良子(11/26発売)


最後と言うことで私情。1位、奈々さん。まず無理。熱狂的ファンのやることは違います(ぇ
スクランのキープっていうのも考えにくいんですけど、そこはwith以下次第で(w
そして、結局ignitedは上げます(ぉ
みな実さんとのクロスは・・・多分ないだろうなぁ。1〜3位が私情なので、ここぐらいは確実に当てていきたいところ。
1週遅れの場合の有力曲→初5、初5、初4なので、KOTOKOさんも初5狙い。これでReasonみたいな風になったらその時点で今日の予想はボロボロになります。
アリプロは3−6ルート、Reasonもやっぱり票割れが微妙にあるんじゃないかと考えるのと、前者は抜けないだろうというので7位。下3つは、先週からクロスなしで2ランクずつ落として、完成。
保志くんとか、裕美姐さんとか、発売週の曲は今週も先延ばし。
OP、優勝がかかってます。ここは前回まさかの単独的中、新谷さんを登用させるしかないでしょう。

目標は6HIT&OP的中。1〜3位が当たれば、大HITもあるかも。
下位に透明シェルターが来たりして・・・。