iqunited-イクナイテッド-(違

確かに封印はできたけど・・・。

11/20 結果

1位 結果:innocent starter水樹奈々(V4)         予想:○

2位 結果:スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL(↑1)  予想:○

3位 結果:禁じられた遊びALI PROJECT(↓1)        予想:×(ignited-イグナイテッド-

4位 結果:ignited-イグナイテッド-T.M.Revolution(→2) 予想:×(禁じられた遊び

5位 結果:Shining☆Days栗林みな実(↑2)        予想:○

6位 結果:Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり(↓1) 予想:○

7位 結果:君色パレット/野川さくら(↑2)         予想:×(Reason)

8位 結果:暁の車/FictionJunction YUUKA(↓2)     予想:×(Re-sublimity

9位 結果:Reason/玉置成実(初)             予想:×(暁の車)

10位 結果:想いを奏でてsavage genius(→2)         予想:×(Wonderful days)

OP 結果:Shining Tears/保志総一朗            予想:×(終わりなきPrelude)


OP:保志くんのデビュー作(本人名義)。いい曲だとは知っていたので、考えたけど、うーん・・・。
10位:実はまだ力が残っていたりする?来週圏外候補1番手ですが、もしかしたらおめっ(ry(何
9位:低っ。弱っ。 騙された・・・。微妙な票割れ勘弁なり。
8位:Reasonがこの位置なので納得・・・。
7位:同じくReasonが・・・。9-9-7っていう変動、面白いですね。
6位:仕方なし。頑張れ、まだまだ粘れる!それが僕のLittle Wish(w
5位:順当。是非TMRの上を行って欲しい(ぉ
4位:4-4。コネか?コネですか?票割れ?まぁ、上がらないことはまことに光栄であります(ぇ
3位:頑張った、よくぞ頑張った!!!今回の隠れMVP(ぉ
2位:1位が超最強なので仕方なし。来週1位を懸けて最終決戦!?
1位:最強。なのは強し。でも歌ってるのはフェイト(ぁ


結果:4HIT4BLOW
まずまず。来週で今大会最後。新人王を懸けて、頑張ります。前回は平均4.88HITという驚異的数字をたたき出したものの、参加回数で涙をのみ(どうして早く、参加しなかったんだぁぁぁ〜!!! byシン・笑)、今回は前回の勢いを全く見せずに低HIT連発。もう駄目かと思いますが、果たして・・・?