購入@10/26

・想い出 good night/tiaraway

こむちゃでランクイン・・・は、しないんだろうなぁ。
いい曲なんだけどなぁ。どっちも。

・Maze of the dark/闇の福音&ド−ル

まあ、今まで全部買ってますからね。
10/27でオリコン7位ですか。ネギま!は強いですからね、オリコン
おそらく私のような12枚購入特典を狙ってる人も少なくないはずです。

禁じられた遊びALI PROJECT

こっちは少し遅れて。なぜこの前買わなかったかというと、

・・・ジャケットが怖い(^^;

買った後で思ったことは、中はもっと怖い(^^;
今では私の魔よけのお守りです(笑

スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL

ぐるぐるまわーる(笑
こちらはオリコン10/27で10位。
最初は買わない予定だったんですけど、だんだん曲評価も良くなったので、思いきって。
通常版を探していたのですが、ない。
限定版しかない。

そういう戦法か、ゲー○ーズよ(笑