さて、予想でもやるか・・・。

10/23付 予想

1位   暁の車/FictionJunction YUUKA(↑1)

2位   innocent starter水樹奈々(↑3)

3位   Wonderful days/プルタブと缶(↓2)

4位   雨あがりの天使雪広あやか(CV:皆川純子)(→2)

5位   覚えてていいよ/KOTOKO(↓2)

6位   ELEMENTS/RIDER CHIPS Featuring Ricky(↑2)

7位   Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり(初)

8位   φなる・あぷろーちyozuca*(↑2)  

9位   Shangri-Laangela(↓3)

10位   はばたく未来/eufonius(初)

OP   Shining☆Days栗林みな実(11/3発売)

1位:暁。これが外れていたら泣きます。ただ、今までFJは結構急落とか多いから気になるところ。
2位:勢い。そして私情。さらになのは。この3点で(ぇ
3位:どこまで落ちるかが問題。でも実際、1〜4位まであり得る。
4位:予想上、プルタブがここまで落ちることはないと思い、辛くもキープさせる。
5位:今週は堅めに予想した。さぁ、これで逃げ場はない。当たって!(ぁ
6位:上げるとこまで上げてみる。
7位:正直、心配(ぁ でも、アリスも初7だし。たぶん10か7だと思われる。
8位:伸びそうに無さそうなんだけど、暴落癖があるあの曲があるので、ここ。
9位:暴落癖をそのままに。
10位:私情(ぉ
OP:DESTINYも流れたし、そろそろいいかと。スクランブルで逃げるなんてことはしない。