コミック 神無月の巫女(1)

アニメの影響をもろに受け、購入。即、読んだのですが・・・

めちゃめちゃ百合しとるやん!(爆

特に最後の4ページ。読んだ後、「え、指定かけなくていいの。コレ?」とか、「アニメでやるの、コレ?」とか思ってしまいました(^^;

だって、破ってるようにしか(ry(あとは悟って(^^;

その後、別の店(とらの(ry)でも見つけたのですが、見本用(?)に書いてあった説明を読むと・・・
「美少女百合巫女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 」
「(小さい文字で)レズレズレズ・・・」
「最後の4ページ、あなたは萌えるか?苦笑するか?」
「(小さい文字で)って、アニメではどこまでやるの?」

・・・分かっていらっしゃる(苦笑