んー、目標7HIT!

1位   エンジェル★ろっけんろー/エンジェル隊(↑1)
 
2位   Shangri-Laangela(↑1)

3位   Angelic Symphony/佐藤裕美(↓2)

4位   懐かしい宇宙新居昭乃(↑1)

5位   ラブスレイブ/UNDER17(↓1)

6位   リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION(↑1)

7位   覚えてていいよ/KOTOKO(↑2)

8位   pastel pure/ALI PROJECT(初)

9位   going my way/yozuca*(↓3)

10位   amulet/飯塚雅弓(初)

OP   amulet/飯塚雅弓

今回は1位が当たらないとかなり辛いことになります。しゃんぐりーの方が絶対1位の確率高いんですが、しゃんぐりーはここまで3週はパノラマロード(8-6-3-2-1・・・)に乗ってきているので、それを期待して2位。ただ、当時は絶対的強さを誇っていた心晴れてが10週連続1位を取っていた時ですから、今回は違う可能性も結構ありますが。
その他、スレイブを粘らせたり、リライト嫌いの私は6位(KOTOKOさんに抜かれる可能性もあるが、10-7-7は考えにくいので)、アリプロマリみて票+パーソナリティーが主人公役となると結構高い順位が期待できそう。yozuca*さんはおなじみ6-9ルートで。コイユメの最後の方も2-2-6-9だったですしね。
8/25の新曲陣のどれを入れるか困りましたが、ネギま!は発売週にはランクインしない傾向があるため来週で、あとはプルタブはスルー(笑)となると、私情発動で飯塚さん。OP予想も飯塚さん(ぁ
ってか、先週OPナンバーのシノブ伝入れる人少ないなぁ・・・^^;