5時間30分を越える死闘の末辿り着いたもの

敗北。

反省会開始。

  • 試合前の態度

昨日のコメントで「これですっきりしたやろ。」これはれっきとした優勝無理宣言。

  • 先発杉山

打たれる打たれる、暴投する打たれる。悪循環。

  • 打線

苦手山本昌から7点は合格。その他9回に岩瀬を打ち崩すなどほとんど文句無し。

しかし、後手後手なのが勝敗にかなり響くと。

  • 9回。1点差でマイヤーズ

これが今回の最大の采配ミスと見る。
負けられない試合で9回もう点取られたら負けが必至。



そこで意味不明外国人投手を登板させる。何やっとんだ岡田。



そりゃ打たれるわ。

  • 安藤。

もはやあなたは阪神優秀な中継ぎではありません。

  • 藤川の出し所。

9回に出しといた方が絶対良かった。11回無死1、3塁から3者連続三振ですよ?



ということは9回に登板させたらその裏逆転サヨナラです。何やっとんだ岡田。