2008-04-20から1日間の記事一覧

ATO-GAKI

なんとなく復活してみました(ぁまだまだリハビリです。なのでセリフを多めにしてみました。まるで台本だ(何予想はなんだかんだで作者本人が再開してないので、こっちの復帰はまだまだ後です。主人公はあの子って決めてますが、まだアレなので最初は由佳梨…

再開

桃香の自己紹介に始まって、去年からの持ち上がり組の自己紹介も終わり、他愛も無い話で盛り上がって。 窓の外には思わず溜息をつきそうになるほど美しい夕日が顔を覗かせていた。 智亮「・・・・・・・で、会長さんや」菜々「・・・・・・何?」智亮「弘美…

CM2

極上予想議会Information!この時間は毎回、「極上予想議会」の最新情報をお届けします! ・OP/ED同時収録マキシシングル、1期、2期ともに好評発売中!・「キャラクターCDシリーズ Vol.1 新田弘美」好評発売中!・「キャラクターCDシリーズ Vol.2 宮代菜々…

再開

舞台は、始業式後の会議室。 菜々「・・・・・・・・只今より、本年度最初の会議を始めます。」弘美「はい、しつも〜ん☆」菜々「・・・・・・・・どうぞ。」弘美「1人足りませ〜ん☆」智亮「ん?そうなんか?・・・それ、番号!」菜々「1」弘美「に☆」友希…

お馴染みのCM

製作が滞っていたあの企画が、とうとう帰ってくる!?『極上予想議会-2nd Season-』OPを担当するのは、今や桜華のトップスターである、新田弘美。EDは、会長・書記の宮代菜々・桃香姉妹が担当!どちらもファンなら買うこと間違いなし! 「『極上予想議会-2nd…

序章(第1話相当)

拝啓、お母さん、お父さん。 私が桜華学園の生徒になって1年が過ぎました。 去年1年は本当に色々な事があって、私という人間が90度、とは言わないけれど、60度近くは変えられたような気がします。それまでの閉じこもりがちだった弱い私。 それは多分今…